作成者別アーカイブ: siemreapguid

クメール語 「ください」 カンボジア語

~をください
「ソム ~」
・メニューください
「ソム メヌイ」
・これをください
「ソム ニッ」
・これと同じものをください
「ソム ドーイッ ニッ」
・両替してください
「ソム ドー ルイ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クメール語 「ください」 カンボジア語
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

プリンス・ド・アンコール 口コミ カンボジア シェムリアップ ホテル

ホテルの目の前に、ラッキーモール(ラッキーマーケットショッピングセンター)があって、 ほかにもお店がちらほらあるので、とても便利。 両替所も、レストランもマッサージも、すぐ近くにあります。


続きを読む

photo by: wallygrom
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プリンス・ド・アンコール 口コミ カンボジア シェムリアップ ホテル
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

もっと買っておけばよかったと思う店。カンボジアのおみやげやさんsouvenir shop sara

souvenir shop sara
ツアーで寄った店ですが、
ここのTシャツ、安くて肌触りもよいので、もっと買っておけばよかった!!と思ってます。
他のお店のように値段交渉する必要なく、3枚$10とか、2枚$10とかで売ってます。
冷たいお茶が出てきました。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もっと買っておけばよかったと思う店。カンボジアのおみやげやさんsouvenir shop sara
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]